新しい木のおもちゃにすぐに夢中になった子猫




リビングの床の上に置かれた白い箱に子猫たちは興味を持っています。中には何が入っているのかにゃ〜?箱を開けてみると、中には木のおもちゃが入っていました。

木の温もりが感じられる素敵な猫のおもちゃです。用心深く近づいてきた子猫ですが、匂いを嗅ぐばかりで肝心の遊び方はわからないようですね。

そこで飼い主さんが自らボールを指先で突っついて転がし、遊び方を教えてあげることに。

するとたった一回お手本を見せただけなのに、すぐに要領を得た子猫たちはおもちゃで楽しそうに遊びはじめました。

上手にボールを転がしながら思わず立ち上がってしまった子猫です。楽しく遊んでくれて良かったですね。

新しい木のおもちゃにすぐに夢中になった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lvehe6lpHDo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA