出産疲れで赤ちゃん猫たちから少し離れて体を休めたいママ猫




スコティッシュフォールドのポコちゃんが2日前に無事に出産を終えました。

最初は赤ちゃんのお世話に戸惑っていた新米ママのポコちゃんでしたが、もう随分要領がつかめてきたようです。

ポコちゃんが赤ちゃん猫たちの寝ている部屋にいないあいだに、こっそり撮影してみます。

可愛い赤ちゃん猫たちがひとかたまりになって寝ていますね。みんなぴったり重なってグースカ寝ています。

赤ちゃん猫たちは全身がグレーっぽい色でまだ模様はハッキリと目視できません。

肝心のお母さん猫ポコちゃんの姿が見えないと思ったらケージの一番高いところから赤ちゃん猫たちを見下ろしていました。

出産疲れで、育児から少し離れていたいポコちゃんでしたが、しばし休息したらちゃんと赤ちゃん猫たちの待つ寝室へと戻っていました。

出産疲れで赤ちゃん猫たちから少し離れて体を休めたいママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5pIgU2e-fzU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA