赤ちゃん猫のまったり時間は幸せ感がギュッと詰まっています




茶白の赤ちゃん猫が毛布にくるまってまったりしています。顔がちっちゃくてネズミみたいに見えてしまうほどですが、その表情は意外としっかりしていてとても利発そうな印象です。

指で鼻先をつっついたりお腹をこしょこしょしたりすると嬉しそうにじゃれるような仕草も見せてくれます。

とてもリラックスしているのか、喉をゴロゴロと鳴らす音がとても心地よく響いています。

しばらくはまったりしていましたが、いきなり後ろ足をぺろぺろなめはじめ、毛づくろいをしています。

赤ちゃん猫でも上手に毛づくろいできることにびっくりです。毛づくろいが終わると毛布から抜け出して飼い主さんの膝の上で甘え始めました。

赤ちゃん猫のまったり時間は幸せ感がギュッと詰まっています

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7yagqMhJLXk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA