先住猫たちの部屋に初めて入った子猫たちはあっという間に順応しました




新入りの子猫たちも、新しい環境に慣れてきたのでそろそろ先住猫たちとも会わせてあげるタイミングです。というわけでこの日は先住猫たちとの初対面となりました。

先住猫たちの暮らしている部屋に入ると、早速おしりの匂いをチェックされている子猫たちです。先住猫全員からの匂いチェックの洗礼を受けないことには先には進めません。

少しの間は子猫たちも我慢我慢ですね。しばらくすると、すでに子猫たちは新しい部屋に大興奮で、走り回っています。先輩猫のしっぽにじゃれたり、やりたい放題です。

もともとおとなしい性格だと思われていた子猫のテラも、実は猫をかぶっていただけということも発覚するほど、とにかくやんちゃな性格だったようです。この調子だとすぐに打ち解けられそうですね。

先住猫たちの部屋に初めて入った子猫たちはあっという間に順応しました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-EF5QjUxwxc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA