老犬ひかりを優しく毛づくろいしていたわる子猫




柴犬のひかりは、11歳になるおばあちゃん犬です。そのため一日中のんびりと寝ていることが多いのです。

そんなおばあちゃん犬ひかりのそばに寄り添っているのは子猫のミルキーです。ヒーターのそばがポカポカ暖かいのでひかりも心地良さそうに昼寝をしています。

ミルキーはそんなひかりのそばから離れようとしません。じっと何かを考えていた様子のミルキーでしたが、急に思い立ったようにひかりの毛づくろいをし始めたのでした。

その後、ミルキーはひかりに寄りかかってまったりしようとしたのですが、ひかりは嫌がって立ち上がってしまいました。

ぽつんと残されたミルキーは少し寂しそうでしたが飼い主さんに撫でてもらってご機嫌も回復したようです。

老犬ひかりを優しく毛づくろいしていたわる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=C0xc28p4gnE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA