赤ちゃん猫はみんな仲良し




まだ人間の手のひらに収まってしまうくらいに小さい三匹の赤ちゃん猫のぽちゃ丸くん、ミギちゃん、アマちゃん。

みんなが仲良しのようで、二匹で固まってじゃれ合って遊んでいたり、そこにもう一匹が合流して絡み合うようにして遊んでいる姿は、まさに眼福と言えるでしょう。赤ちゃん猫特有のゆっくりとした動きと、どこか頼りない前足の動きに見ているこちらの表情も自然と綻んでしまいます。

飼い主さんの指先に頭を撫でられている時の猫ちゃんも、どこかきょとんとしていて可愛らしいですね。

そして遊び疲れたあとは皆でお昼寝、眠気に潰れそうな瞳を一生懸命開けてみんなと折り重なり寝ようとする姿に、きっと動画を見た全員が心癒されることでしょう。時折聞こえる赤ちゃん猫特有の高い声も、どうか聞き逃さないように耳を澄ませてみてくださいね。

赤ちゃん猫はみんな仲良し

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kAeh65HyskA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA