食い気よりもママ!な甘えん坊子猫




野良の子猫にカリカリをあげると美味しそうにカリポリ食べてくれました。するとそこへお母さん猫がやってきました。

子猫もお母さんがやってきたのでカリカリを食べるのをやめて甘えはじめます。ごはんよりもやっぱりママが一番なんですね。

子猫はあっという間にお母さんのお腹のしたに潜り込んでしまいました。もう離乳しているはずですが、おっぱいが恋しいのかもしれません。

寒空の下でもフワモコのお母さんのお腹の下にいれば、ポカポカで過ごせます。

でもお母さん猫はサッサと動いてしまったので子猫はポカーンとしつつも顔を洗い始めました。母猫と子猫の静かな時間の流れがとても心地よく感じる動画でした。

食い気よりもママ!な甘えん坊子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8rr_srXl8is




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA