テディベアのようなフワモコ猫さんがじゃらしに夢中!




全身をもふもふの毛に覆われている猫さんが飼い主さんに遊んでもらって張り切っています。

じゃらしを振るたびに、ただでさえまんまるな目がさらにまんまるくなって、その黒目が広がって可愛さが倍増します。

手足が短いマンチカンのようなので、ジャンプするなどの運動神経はそれほど良くないように見えますが、結構この猫さんはすばしっこく動くことができるようです。

じゃらしを動かすたびに、体を激しくくねらしたり回転したりしながら必死になって追いかけてキャッチしようとしています。

もこもこっとした風貌がまるでテディベアのような猫さんですが、こんなに美ニャン相手だと何時間でも遊んであげたくなってしまいます。

テディベアのようなフワモコ猫さんがじゃらしに夢中!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vLZxdAckPJc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA