エンジンルームに子猫が入ってしまった




今回ご紹介するのは子猫ちゃんとレスキュー動画です。
車のエンジンルーム内に入り込んでしまった子猫ちゃんは果たして救出出来るのでしょうか?
それではご覧ください。

子猫ちゃんが車のボンネットの中に入り込んでしまいました。
エンジンにピッタリくっついているので、このままではエンジンをかけられません。
飼い主さんはオモチャを使って子猫ちゃんの気を引こうとするのですが、上手くいかず。
そこで愛猫を連れてきて、出てくるように誘ってみました。

目の前に猫ちゃんがいるからか、こちらを興味深そうには見つめています。
でもこれでは子猫ちゃんは出てこず。
飼い主さんはさらなる奥の手を使うつもりなのですが、今回はここまで。
後編へと続くとのことですので、後編もチェックしてみてくださいね。

エンジンルームに子猫が入ってしまった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xNWC0fsEnWc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA