驚きの組み合わせ!!!猫の頭に乗るヒヨコ




動画冒頭から目を疑うような衝撃映像です!!!
なんとヒヨコが猫の体の下に潜り込もうとしています。
猫と鳥、本来自然界であれば天敵の間柄である両者だけに観ていてハラハラドキドキ、ヒヨコは大丈夫なの?と心配になってしまいますが・・・。
と思っていると突然カットが変わり、さらなる衝撃シーン!!!
なんと猫の頭の上にヒヨコが乗っています!
ヒヨコの体が大分大きくなっていますね。ずいぶんと成長しました。
そしてそんなヒヨコを猫は無表情で頭に乗せ、怒るでも喜ぶでもなくひたすらじっとしています。
この様子を見る限り種は違えどこの両者にはちゃんと友情が芽生えているのでしょうね。まったく心配することはなかったようです。
それにしてもなんとも心温まる映像ですね。

驚きの組み合わせ!!!猫の頭に乗るヒヨコ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WB_BtPDibdM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA