【意外な結末!!!】木から降りられなった我が子を助けに向かう母猫




動画冒頭、いきなり大変なシーンが映っています。

木の上から心細げな声で鳴き続ける子猫の姿があります。

子猫ちゃん、どうやら木登りをしたものの、ひとりでおりられなくなっちゃったみたいですね。木の幹と枝の間で又裂きのような状態・・・絶妙なバランスで絶えてはいますが今にも落っこちそうです。

やがて母猫が現場に駆け付けると、すぐさまレスキューに向かいました。

猛スピードで木を登っていき、我が子の元へ到着。

しかし子猫の首元を咥えて運ぼうとするのですが中々うまくいきません。

それどころかなぜか子猫はさらに高い場所に移動しちゃいました・・・。

視聴者の皆さんはここまでの映像を見ていて「こりゃもう飼い主さんが助けるしかないよ・・・というか脚立か何か持ってきて早く助けてあげて」と思ったことでしょう。

しかし子猫を助けたのは母猫でも飼い主でもなく、迎えた結末は意外なものでした。

なんと勇気を振り絞って子猫自ら降り始めたではありませんか?

子猫自身なかなか解決しない現状に「これは自分で何とかするしかないかな?」なんて思ったのかもしれませんね(笑)

【意外な結末!!!】木から降りられなった我が子を助けに向かう母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RkJEwYfz68o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA