飼い主さんが起きるのをじっと待つ猫




今回ご紹介するのは飼い主さんと遊びたい猫ちゃんです。
でも飼い主さんはグッスリ眠っている為、遊んでもらえません。
早く起きてくれないかニャ~と待つ猫ちゃんがとっても愛らしいのでご覧ください。

ベッドで寝ころんでいる飼い主さん。
その顔をジーっと猫ちゃんがみつめています。
飼い主さんと遊びたいんですけど、飼い主さんは気持ち良さそうに就寝中。
猫ちゃんなりに今起こすのは悪いな~と感じているんでしょうね。
飼い主さんの傍に静かに控え、早く起きないかニャ~と見つめ続けるのでした。

そんな猫ちゃんに飼い主のママさんが話しかけると、猫ちゃんは振り向いて鳴きます。
なかなか起きてくれニャいから困ってるニャ~とばかりに。

飼い主さんと遊びたくともじっと待つ様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

飼い主さんが起きるのをじっと待つ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n_-HKkEXkGY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA