何をやっていても可愛い子猫に飼い主さんもメロメロ




かわいい茶トラの子猫がふかふかのお布団の上に乗ってまったりとしています。自分の足を前足で抱き抱えるようにして舐めてお手入れをしていたかと思ったら急に体を丸めてでんぐり返しをしてみたり一人で何やらとても楽しそうです。

ぐるりんと回転したら自分のしっぽが目の前にあって、思わず噛みついてしまったり。何度もでんぐり返しを繰り返したあとは、今度は仰向けになって飼い主さんをキュートすぎる視線で骨抜きにしています。

そこにそうやっているだけで、文句なしに可愛い子猫です。飼い主さんたちがメロメロになってしまっているのも仕方がないぐらいですね。手足はまだ細くて頼りなげですが、可愛さの破壊力はすでに100%のパワーがありますね。

何をやっていても可愛い子猫に飼い主さんもメロメロ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA