構ってアピールが可愛い子猫




今回ご紹介するのはかまって欲しそうにする子猫ちゃんです。
短い足をバタバタと動かし、甘えたそうにしている姿が愛らしいのでご覧ください。

ダンボール箱内の毛布には子猫のキキちゃんがいます。
何やらウズウズしている様子ですけど、その視線の先には母猫ミミちゃんがいました。
なるほど、キキちゃんはミミちゃんにかまって欲しかったんでしょうね。

そんなキキちゃんを察してか、ミミちゃんはダンボール箱内に入ってきてキキちゃんをペロペロと毛づくろい。
舐めてもらってキキちゃんは嬉しそうにしています。
でもすぐにミミちゃんは毛づくろいをやめて離れてしまいました。

キキちゃんとしてはもっと構って欲しかったんでしょう。
毛布の上で仰向けになるとジタバタし始めます。
もうちょっと甘えたかったニャ~とバタつく様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

構ってアピールが可愛い子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zZezgsMIz90




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA