ブラッシングでリラックスにゃ〜




ちょりちゃんがお母さんにブラッシングしてもらって、とても気持ちよさそうです。ウットリしちゃっている顔つきは、まさに恍惚状態ですね。

ブラシで頭をゆっくりと撫でてもらうのが一番気持ちが良さそうです。場所を移動してお母さんの膝の上にちょこんと乗っかったちょりちゃんは、もふもふのお腹のほうもブラッシングしてもらおうとちゃんとブラッシングしやすい体勢になっています。

こうやってブラッシングをゆったりする時間は猫と飼い主さんにとっては、とても貴重なコミュニケーションの時間になります。

ちょりちゃんも、本当に幸せそうな表情をしていて、みているほうもその幸せをおすそわけしてもらえる気分になれますね。

ブラッシングでリラックスにゃ〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Wt7P044YwYk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA