パソコンをやめてもっと甘えさせるニャ~




今回ご紹介するのはお仕事中の飼い主さんにピッタリくっついて離れない猫ちゃんです。
飼い主さんはパソコンをしているのですが、猫ちゃんは飼い主さんの腕から離れようとしません。
パソコンなんてやめてもっと甘えさせるニャ~とアピールしている姿が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんはパソコンに向かい、右手でマウスを握って操作をしていました。
お仕事が忙しいんだと思うのですが、それを邪魔するかのように猫ちゃんが腕にしがみついていました。

飼い主さんはマウスを動かしたりキーボードを触ったりと結構激しく腕を動かしています。
猫ちゃんからすると腕の上に乗っかり続けるのは大変だと思うのですが、よほど離れたくはないのでしょう。
腕をしっかと掴んで離れません。
飼い主さんに甘えたいんでしょうね。

飼い主さんは仕事をしているというのに、もっと甘えさせるニャ~と傍から離れようとしない姿が可愛らしい猫ちゃんでした。

パソコンをやめてもっと甘えさせるニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=44L6sFDMY0E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA