寝ている柴犬に甘えまくる子猫




今回ご紹介するのは柴犬が大好きな子猫ちゃんです。
大きなゴロゴロを鳴らしながら柴犬に甘える姿がとっても可愛らしいのでご覧ください。

ベッドの上で寝転んでいるのは柴犬リコちゃん。
その傍には子猫ちゃん達がおり、リコちゃんに甘えたそうにしていました。

でもリコちゃんはお休み中。
寝ているところを邪魔したら悪いかニャ?と一匹はすぐにその場を去るのですが、背中側にいてる子猫ちゃんは離れようとしません。
それどころか大きなゴロゴロ音を鳴らしながら、リコちゃんをペロペロと毛づくろいし始めました。

こうしてピッタリ身体をくっつけて甘えさせてもらっているのがとっても嬉しいんでしょうね。
柴犬に甘える姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

寝ている柴犬に甘えまくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CNZOvEp2nPs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA