一生懸命雪かきをする猫




ガラスのドアを開けるとそこは一面の雪が積もっていました。家の中から猫さんが前足で雪を一生懸命にかきだそうとしています。

雪の中に出ていきたくて、必死に雪かきをしているのでしょう。肉球が冷たくなっているはずなのに、ひたすら前足で雪かきを続行しています。

かなりの高さの雪が積もっているので、いくら猫さんが雪かきを必死にしたところで完全には道を作ることは難しいでしょう。

おまけに雪かきした雪が家のなかにどんどん溜まってしまっています。

しばらくの時間をかけて雪かきの作業を続けていた猫さんでしたが、結局途中で諦めてしまって部屋のなかに戻っていきました。

やはり到底猫さんに太刀打ちできるような雪量ではありませんでしたね。

一生懸命雪かきをする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AHb5XX6xvWg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA