早く寝ようにゃ!猫の誘いに負けてしまった飼い主さん




マンチカンのプリンとメルは飼い主さんのベッドで一緒に寝るのがルーティーンになっています。

でもこの日は、メルは飼い主さんを待たずにすでにひとりベッドの上で飼い主さんを待機中です。

前日までは暑かったのに、今日は急激に気温が下がり涼しくなったのが理由でしょうか。猫は気温の変化に敏感なのですぐにわかるんですね。

マットレスの上でごろごろくつろいでいるプリンを見ていると添い寝したくなってしまう飼い主さんでした。

結局誘惑に負けてしまったのでお布団に一緒に入って寝ることにしたようです。可愛いプリンの一緒に寝ようよアピールに歯向かうことは不可能です。

ところが飼い主さんが布団に入ろうとしたら、いきなりプリンがベッドから降りて水を飲みに行ってしまいました。

でもたっぷり水分補給をしたら再びベッドに戻ってきて、まったりふたりのラブラブタイムとなりました。

早く寝ようにゃ!猫の誘いに負けてしまった飼い主さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=06jkGjsayus




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA