幸せ溢れるこの空間にわたしも居たい!




ぐっすり熟睡中の赤ちゃんに寄り添う一匹の猫。よく見れば、赤ちゃんのお腹のあたりをぺろぺろしているので、甘えているのかな?と思いきや、どうやら毛づくろいのつもりのよう。前足をもみもみしつつぺろぺろとベビー服を嘗める様子は可愛くて、キュンキュンしちゃいます。そして、そうこうしているうちに猫ちゃんも赤ちゃんの睡魔が移ったのか眠くなったようで、赤ちゃんに寄り添いウトウトと添い寝を始めるではありませんか!かわいすぎる!!
一匹と一人の可愛い光景に癒されまくると同時に、普段からもとっても仲良しなのだろう二人の様子を思い描いて微笑ましくなる動画です。

幸せ溢れるこの空間にわたしも居たい!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA