このハンモックは最高ニャ~




今回ご紹介するのはハンモックで眠る猫ちゃんです。
よほどハンモックとの相性が良いのでしょう。
身体を大の字に広げ、気持ち良さそうにスヤスヤ。
幸せそうに眠る姿が可愛らしいのでご覧ください。

猫ちゃん用のハンモックで寝ころんでいるのが、愛猫まるちゃん。
身体を仰向けにしたヘソ天状態で眠っていました。
お腹って弱点ですし、普通はこんな風にお腹を上にして眠ったりはしないものなんですけどね。
でもまるちゃんはよほどこの寝相が気持ち良いのか、そんなことを気にせずヘソ天状態でスヤスヤ。
気持ち良さそうに眠り続けます。

しばらく飼い主さんも傍で様子を伺っていましたが、結局まるちゃんが起きてくることはなく…。
気持ち良さそうにハンモックで眠る様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

このハンモックは最高ニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hM5bNoeEPNE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA