ねぼけ顔でボーッとしている子猫が可愛すぎる




お母さんのそばで熟睡していた子猫が、どうやら無理やり起こされてしまったようで、いまだ頭がボーッとしていて動きがとても緩慢です。

眠そうな顔をしながらも、こっちに可愛い視線を送ってきてくれる子猫が、可愛すぎます。

やっぱりまだ眠いので、全く動かない子猫でしたがお母さん猫が、かいがいしくお世話をしてくれたら満足そうにうっとりしながらお母さん猫からの愛情を一身に受けています。

お母さん猫から全身をきれいにしてもらったら、とてもごきげんな顔になって、飼い主さんにも甘えてきてくれるようになりました。

子猫はそのままブランケットの上でコロンコロンと寝転がりながら、まったりとしています。子猫の幸せいっぱいな映像に、幸せのおすそわけもしてもらえました。

ねぼけ顔でボーッとしている子猫が可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HYnKsC2jusw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA