お母さん猫がごはんだよ〜と声をかけると子猫たちがワラワラ




猫のために用意された特別な猫用こたつ。まるく開けられた穴から可愛い子猫の顔がのぞいています。

暖かいこたつのなかで伸びて寝ていた子猫ですが、その顔はまだ眠くて少しぼーっとしている感じです。

飼い主さんが子猫の様子をみにいくと、一匹がコロリと下に落ちてしまいました。もともと体が柔軟な子猫なので特に問題は無さそうです。

そこへお母さん猫がやってきました。スリムな美猫の母さん猫です。こたつのなかの子猫たちのことは、そのままにしてゆっくりお父さんの膝の上で甘えています。

たっぷり甘えたら、やっと子猫たちのいるこたつの前にやってきて、子猫たちに声をかけるとみんながワラワラとこたつから出てきました。どうやらミルクの時間の合図だったようです。

お母さん猫がごはんだよ〜と声をかけると子猫たちがワラワラ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qCQ1sN9yvaI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA