ユーフォニアムの演奏を邪魔する猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの演奏を邪魔してしまう猫ちゃん。
なんと猫ちゃんはユーフォニアムの中に入ってしまいます。
楽器の中にスッポリ入っている姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが演奏しようとユーフォニアムを抱いています。
でも演奏出来ません。
というのも愛猫がユーフォニアムの中に入ってしまっているから。

猫ちゃん的にはユーフォニアムの中は居心地が良いんでしょう。
飼い主さんが仕方なくそのまま演奏を始めても、猫ちゃんはどきません。
むしろ演奏の為に動かしている飼い主さんの指に興味を持ったり、ユーフォニアムの中から響いてくる音に興味津々の模様。
猫ちゃんに悪気はないのでしょうが、図らずとも飼い主さんの演奏を完全に邪魔していました。

ユーフォニアムの演奏を邪魔する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zrirOqHFAT8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA