飼い主さんの革靴相手に戦いを挑む猫




ハチワレの猫さんが投げ出された飼い主さんの足の近くに近づいてきたと思ったらいきなり超高速な猫パンチを靴に対して繰り出してきました。

革靴を敵とみなしてかなり本気な攻撃に飼い主さんも最初はびっくりしたようですが途中からは大笑いしています。

前足を大きく広げて勢いをつけて左右からバチバチと革靴を叩き攻撃する猫は、とにかく真剣そのもの。

でもよく観察してみるとその表情は、遊び半分ではなくてかなり不機嫌そうです。革靴のことが相当気に入らなかったのでしょうか。

散々叩きまくったあとは、堂々とその場から去っていきました。猫の考えていることは人間にとっては全く理解できないことが多いです。

猫なりの何らかの理由があったからこその行動だったのだと思います。

飼い主さんの革靴相手に戦いを挑む猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gNzYd2L_XTQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA