ご飯を奪われてしまう子猫




今回ご紹介するのはご飯を食べるシーンが微笑ましい子猫ちゃん達です。
ちょっとよそ見をした隙に、隣で食事をしていた子猫ちゃんにご飯を奪われてしまいます。
その時のシュンとした様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達がご飯欲しいニャ~と飼い主さんにお願いするシーンから始まります。
飼い主さんはキッチンでご飯を準備をしていると、その足元で子猫ちゃん達がニャーニャーと大合唱。
ご飯早くくれニャ~と催促する様子が可愛らしいですね。

その後餌皿にご飯が盛られて提供されました。
子猫ちゃん達は美味しそうに夢中でガツガツ食べています。
そんな折、右側のグレー子猫ちゃんが不意によそ見をしました。
その瞬間隣のキジトラ子猫ちゃんがグレー子猫ちゃんの餌皿に顔を突っ込んでご飯をムシャムシャ。
そう、グレー子猫ちゃんはご飯を奪われてしまったのです。

グレー子猫ちゃんが気づいた時にはもう手遅れ。
ああ、ご飯が・・と戸惑うグレー子猫ちゃん。
グレー子猫ちゃんはご飯を奪い返すことはせず、諦めてお水を飲みにいきます。

ご飯を奪われたニャ!と気づいた時のシュンとした表情が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ご飯を奪われてしまう子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NTRL7LsXv68




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA