仲良し子猫が可愛い




今回ご紹介するのは仲良しな子猫ちゃん達。
子猫ちゃん達はピッタリくっついて離れません。
仲良く遊んでいる様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃんのお昼寝シーンから。
シーツの上で子猫ちゃん達は身体を寄せ合い、幸せそうに寝ています。
飼い主さんが子猫ちゃんを一匹シーツから離しても、すぐに子猫ちゃん達のところへ戻っていきました。
みんなのところが居心地良いんでしょうね。

その後も子猫ちゃん達は愛らしい姿を見せてくれます。
子猫ちゃん達は目覚めると、子猫ちゃん同士でワチャワチャしたり。
飼い主さんの所へやってきて、甘えに来たり。
膝上に乗ってはボーっとくつろいだり。
寝てる時も起きている時も可愛らしい子猫ちゃん達でした。

仲良し子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uN-UazkhIF8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA