「すっぽり猫」が超可愛いです!




今回は、片時も離れたくないくらい飼い主さんのことが大好き!超懐っこい子猫ちゃんをご紹介します。

飼い主さんの股の間からこんにちは!とひょっこり顔をだす子猫ちゃん。
つぶらなお目目がとっても愛らしく、将来はりっぱな美猫に育つことでしょう。
この子猫ちゃん、飼い主さんの足元に毛布を掛けただけのこの簡易テントが、何より落ち着くお気に入りの場所なんだとか?
クンクンと飼い主さんの指のとニオイを嗅ぎ、短い前足で一生懸命顔を洗い(爪がシャツに引っかかってるのがまた可愛い!)とメチャクチャリラックスした雰囲気ですよね。
もう、飼い主さんの股座に手のひらサイズの小さな体がスッポリとジャストフィット・・・まさに子猫ちゃん専用の秘密基地って感じですよね。

「すっぽり猫」が超可愛いです!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=E8cBcze4RQE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA