レーザーポインターで遊ぶ猫ちゃんがちょっとキモカワイイ!




突然ですが、オモチャで楽しそうに遊ぶ猫ちゃんってとっても可愛いですよね。
ということで今回は、レーザーポインターを夢中になって追いかける様がキモカワイイ猫ちゃんをご紹介します。

「バタバタバターッ」と動画冒頭から目にもとまらぬ早業でパンチを繰り出す猫ちゃん。
室内を所狭しと一生懸命ポインターの光を追いかけています。
あまりの激しさにもう一匹の猫ちゃんは隅の方で静観・・・ちょっと引き気味でしょうか?(笑)
その後も無我夢中に遊び続ける猫さん。
よく見ると光を追う前に飼い主さんがポインターのボタンを押した「カチッ」っていう音からもう反応しているのがわかります。
ちゃんと音がしたら光が出るという仕組みが分かっているところが賢いですね。

レーザーポインターで遊ぶ猫ちゃんがちょっとキモカワイイ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fNfansjzRuA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA