子犬にしつこく追い回されてとうとうギブアップしたニャンコさん




キジトラ猫さんがくつろいでいますが、その表情はやや険しめです。

なぜなら子犬たちがグイグイと猫さんのほうに近づいてきてしっぽをふりながら匂いを嗅いだりとやりたい放題なのでイライラしているようですね。子犬は好奇心の塊なので猫さんの存在に興味津々です。

そんな子犬たちも遊び疲れてようやく昼寝を始めたようです。ところが1匹だけまだ執拗に猫さんのことを追いかけ回していました。

しつこく追い回されて迷惑顔の猫さんですが、子犬に対して威嚇したりすることもなく、困り果てた様子で追いかけられっぱなしです。

猫さんも逃げ惑うのをやめて、諦めムードでベッドの上に横たわると子犬が覆い被さってきてしまいました。完全にギブアップ状態の猫さんです。

子犬にしつこく追い回されてとうとうギブアップしたニャンコさん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XPGszel4E5w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA