椅子から降りられなくなってしまった子猫




木の上へ登ったものの、降りられなくなってしまうというのは子猫ちゃんあるある。
今回ご紹介する子猫ちゃんも考えなしに登ってしまったのでしょう。
椅子から降りられなくなって助けを求める姿が可愛らしいのでご覧ください。

椅子の上には子猫のうりちゃんとコロちゃんがいました。
そう、椅子へ登ったのはいいものの、降りられなくなって困っていたのです。
子猫ちゃん達は飼い主さんの姿をみかめると、助けてニャ~と鳴いていました。

子猫ちゃん達を椅子から降ろしてあげると、すぐさま飼い主さんの膝元へと移動して甘えだします。
このまま降りられなかったらどうしよう・・と心細かったんでしょうね。
椅子の上から助けを求める姿が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

椅子から降りられなくなってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ruGqE8IWLKg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA