尻尾でパパさんの顔をぴしぴし叩く猫




今回ご紹介するのは巧みな尻尾捌きを見せてくれる猫ちゃんです。
飼い主パパさんがソファーに座ってくつろいでいると、その顔目がめて猫ちゃんが尻尾をピシピシ。
わざとやってるよねコレ?な感じが可愛らしいのでご覧ください。

パパさんがソファーに座ってくつろいでいると、その顔の前には猫ちゃんの尻尾が。
この位置に尻尾があると鬱陶しく感じたのでしょう。
パパさんが猫ちゃんの方を見つめます。

すると猫ちゃんも違和感を覚えたのか、何故かこちらを見つめ始めました。
その後パパさんも猫ちゃんも顔の向きを戻すのですが、そこから猫ちゃんの尻尾攻撃が始まります。
さっきまでは目障り程度でしたが、ペシッペシッという効果音が鳴りそうな勢いでパパさんの顔を尻尾ではたき倒すのでした。

尻尾でパパさんの顔をぴしぴし叩く猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kXdSVtzJE8o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA