アクティブな子猫に手を焼いている大人猫




黒白のハチワレの子猫がエネルギーが有り余って大人猫さんにしつこく絡んでしまい、ちょっと険悪な雰囲気になってしまいました。それでも子猫は全く気にせず自分のペースで一人遊びをはじめました。

大人猫には鬱陶しがられているのに、それでもしつこく絡もうとする子猫。やはり子猫はしつこいですね。このお家には大人猫は黒白やオレンジなどいろいろいるようですが、黒白には嫌がられたからということで今度はオレンジの大人猫に子猫がちょっかいをだしています。

怖いもの知らずとはまさにこのこと。オレンジ色のむぎくんは、子猫があまりにしつこいので手加減しながらタックルしています。そんな風景もほっこりしていて多頭飼いの良さを実感できます。

アクティブな子猫に手を焼いている大人猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA