箱の中になんかいるニャ~




今回はご紹介するのは、猫貯金箱を不思議そうに見つめる猫ちゃん。
これは何ニャ?中に何かいるニャ?と不思議そうにする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

購入した猫貯金箱が映し出されます。
飼い主さんはパッケージを開け、準備をしていきます。
セッティングを終えた猫貯金箱を愛猫コテツくんの前に設置し、猫貯金箱を作動させてみます。
指定の場所にお金を置くと、「ニャオン」という鳴き声と共に猫貯金箱の中から猫ちゃんの手が。
そしてお金を箱の中へ収納していきました。

もちろん箱の中はオモチャの猫なんですけど、鳴き声と手の動きがリアリティー過ぎるからでしょう。
コテツくんは何ニャコレ?と興味津々。
箱の中に何かいるニャ?と箱の周囲を伺ったりもしていました。

猫貯金箱を前にし、キョトンと不思議そうにする表情が可愛すぎる猫ちゃんでした。

箱の中になんかいるニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Iekj13sJ448




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA