箱が小さくても落ち着くニャ~




猫は狭い所を好む性質があるからか、ダンボール箱の中が好きという猫も少なくありません。
ただ今回ご紹介する猫ちゃんも箱は好きなのですが、その箱の大きさに問題がありました。それでいいの?と思わずツッコミたくなる猫ちゃんをご覧ください。

小さ目の箱をくぐり、まるで首輪のように箱を付けているのが箱大好き猫のまるちゃん。
まるちゃんはダンボール箱とかが大好きなんですけど、今回用意した箱は少々小さすぎるように感じます。
顔だけしか覆えていませんし、身体に箱はまったく触れていません。
これで意味あるの?とも思うのですが、まるちゃんはこれが良いそう。
気持ち良さそうに寝続けるのでした。

その後、またしてもまるちゃんは先程の小さい箱に顔を突っ込みます。
前回同様気持ち良さそうにするまるちゃん。
顔をくぐらせることが出来るなら、箱の大きさは小さくても良いまるちゃんでした。

箱が小さくても落ち着くニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xVV0pNoU43w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA