寂しそうにしていた子猫に手を差し伸べてみた




今回ご紹介するのは、一人ぽつーんとテーブル下で佇む子猫ちゃん。
寂しそうにしていると感じたのか、飼い主さんは手を差し伸べました。
その途端、満面の笑みを浮かべて飼い主さんにじゃれつきにいきます。
先程まで寂しそうにしていたのが嘘のように喜ぶ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

テーブル下に一人佇む子猫のミコちゃん。
そこへ飼い主さんが手を差し伸べました。
その途端、ミコちゃんが飼い主さんの指先めがけてスタタタっと走ってきます。
さっきまでじーっとしていたのが嘘のように。
余程嬉しいんでしょうね。

その後も飼い主さんの指の動きに一喜一憂し、はしゃぐミコちゃん。
飼い主さんもそれが嬉しいのか、ミコちゃんと遊び倒すのでした。

寂しそうにしていた子猫に手を差し伸べてみた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=anYYcStDV9M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA