半球のボウルも難なく乗りこなすまるちゃん




可愛いみりちゃんが窓の外の鳥に反応して、カカカカと可愛く鳴いています。後ろのほうには、まるちゃんがどっしりと座り、同じく鳥を見ていますが反応は少し薄い感じです。それよりも、まるちゃんは透明のボウルに入ろうとしているようです。

透明ボウルは半球形なので、どうしても安定していません。まるちゃんが入ろうとするとゆらゆら揺れてしまうので、なかなか入りにくそうです。しばらくすると4本足をボウルの中に全て入れることに成功しました。

しかも体をしっかり使ってバランスを取っています。そのままの体制でお尻を下ろすとボウルはかなり揺れましたが、うまく揺れに乗ってバランスを維持しているまるちゃんです。なんでも乗りこなすまるちゃんは、さすがですね。

半球のボウルも難なく乗りこなすまるちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA