赤ちゃんと初対面の猫たちの反応が面白い




めかぶとしずくの二匹の猫たちにとってこの日はビッグサプライズになりそうです。そう、この日は出産を終えたママと赤ちゃんがお家に帰ってくる日なのです。当然猫たちは、赤ちゃんがやってくることはわかっていません。

ただママが帰ってくるのかもということはボンヤリとわかっているように見えます。玄関のドアが開き、ママが入ってくるのですが2匹ともいつもと雰囲気が違うことを瞬時に察して隠れてしまいました。でも好奇心のほうが勝って、玄関口まで出てきました。

ママに抱っこされている赤ちゃんを見て尻尾はボフボフのたぬき状態になっています。つづいてソファで寝ている赤ちゃんに恐る恐る近づいて匂いを嗅ぎまくっています。これで少しずつ慣れてくれることでしょう。

赤ちゃんと初対面の猫たちの反応が面白い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA