バイクのシートでくつろぐサビ猫さん




海辺に一台のバイクが停めてあります。近づいてみると、バイクのシートには猫らしき姿が見えます。さらにバイクに近づいてみました。そこには寒さでフクフクに毛を膨らませてじっとしている猫が一匹いました。

撫でてあげると気持ちよさそうにしています。手を出しても威嚇してきたりすることもないので人馴れしている地域猫さんのようです。シートのうえにちょこんと乗っている姿がとてもかわいらしいサビ猫さんです。体格はよさそうですが女の子なんでしょうね。

シートの上は猫さんにとってもあったかくて気持ちが良いのでしょうか。同時にシートを人間のために温めてくれているのですね。でもこんなふうにくつろいでいる姿をみたら用事があってもバイクを発進させるのに躊躇してしまいますね。

バイクのシートでくつろぐサビ猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA