上目遣いの遊んでニャ~が可愛すぎる件




今回ご紹介するのは飼い主さんと遊びたい子猫ちゃん達。
飼い主さんにかまって欲しいのでしょう。
飼い主さんのところへやってきては上目遣いでニャー!
遊んでアピールが可愛すぎるのでご覧ください。

こちらを見つめているのが子猫のアイリくん。
飼い主さんを見つけると、チョコチョコチョコっと走ってきます。
そして上目遣いでニャー!
さらに他の子猫ちゃんも走ってきては、これまた上目遣いでニャー!
遊んでアピールが可愛すぎますね。

飼い主さんが移動すると、アイリくんもそれに合わせて追いかけてきました。
そしてまたしても上目遣いでニャー!
これは飼い主さんならずともメロメロになってしまいますね。

その後飼い主さんにたっぷり甘えた後は、子猫ちゃん同士でワチャワチャ。
甘える仕草や遊ぶ様子が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

上目遣いの遊んでニャ~が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jCKCnKgMDmM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA