バイクのシートを温めてくれている猫さん




パイクを駐車してちょっと離れていた隙に、バイクのシートの上には猫さんがどっかりと箱座りをしてシートを温めてくれていました。

近づいてもそのまま、シートの上ですっかり落ち着いてしまっています。頭も撫でさせてくれるし優しそうな表情の猫さんですが、はてさて、このままではバイクに乗ることもできません。

かといって、せっかく気持ちよくまったりとしている猫さんのことをシートから下ろすわけにもいかないので、このまましばらく様子を見ることにしたようです。

この猫さんがシートから退く頃には、たっぷりと猫さんの体温で温められて、さぞかしポカポカで気持ち良く温まったシートが完成していそうですね。

バイクのシートを温めてくれている猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MpDmhnPZLFU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA