自分のしっぽをおしゃぶり代わりにする子猫




綺麗な茶トラの子猫が飼い主さんの膝の上に抱かれながら自分の長い尻尾を抱えてちゅうちゅうと激しく吸っています。

カメラを向けても、一応カメラを気にはしますが、尻尾を吸うのは止めようとしません。かなり集中しながら尻尾吸いをしているようです。

飼い主さんが、子猫の尻尾を口から外すと、すぐにまた尻尾を前足で手繰り寄せて自分の口の中に入れています。

ママのおっぱいを飲んでいた時を思い出しながら、こうして自分の尻尾を吸い続けている子猫をみると、少し切なく感じられます。

もっとたくさんママ猫に甘えたかったに違いありません。今は、気が済むまで尻尾を吸って甘えたい気持ちを落ち着けてもらいたいですね。

自分のしっぽをおしゃぶり代わりにする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tOrb2M7p1as




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA