2階に子猫を運ぶ犬




この動画は成犬が階段を登っていると、子猫がその後ろをついてまわろうとする動画です。まるで親が子供の成長を見守っているかのような光景で、子猫が一生懸命階段を登ろうとする姿はとても微笑ましいです。ですが成犬の方が心配性なのか、子猫の進路を妨害し安全な最上段まで運んでいきます。最初は子猫に噛み付くよな仕草だったため、何をしているのだると不安になりましたが、最後には子猫に対しての愛を感じたので再度ほっこりする動画になっております。また、成犬に運ばれていく時、思いっきり頭に噛み付かれており、その時の猫の表情がとてもシュールで思わず吹き出してしまいました。
総評すると、この動画は短時間(45秒で)で3回はほっこり出来る動画です。

2階に子猫を運ぶ犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA