撫でて~と甘えにくる野良黒猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、人間大好きな野良黒猫。
本来野良猫は人間を警戒するはずなんですが、この黒猫は違いました。
こんな風にされたらナデナデしちゃうよね!と感じさせられる事間違いなしの黒猫をご紹介します。

撮影者さんの所へ、野良の黒猫がやってきました。
遊んで欲しい~とばかりに可愛く鳴きながら近寄ってきます。
撮影者さんはスルーして歩き出すのですが、黒猫はついてきました。
黒猫が少し先へ進んだかと思ったら、地面にコロリ。
ナデナデして!とうるうるした瞳でこちらを見つめながらアピールしてきました。
これには撮影者さんも思わずナデナデ。
ここまでされたら撫でてしまいますよね。
少し撫でてから撮影者さんは移動するのですが、黒猫は撮影者さんを追い掛けてきます。
もっと撫でてくださいと言わんばかりに。

ここまで人懐っこい野良猫も珍しいですし、撫でてアピールがとっても可愛い黒猫でした。

撫でて~と甘えにくる野良黒猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA