猫と赤ちゃんの愛らしい姿




猫は赤ちゃんが弱い生き物だとわかるのか、優しく接してくれます。
今回は猫と赤ちゃんが仲良く寝ている姿をご紹介しますね。

最初は猫と赤ちゃんが一緒に過ごしている場面から。
赤ちゃんは猫の前にいるものの、振り返ってこちらをみています。
何かあったのでしょうね。

次は猫と赤ちゃんが見つめ合うシーン。
同じような香箱座りスタイルで見つめ合っているのがイイですね。

次は寝ている赤ちゃんを見守るかのように、猫が傍に佇んています。
まるで母親のように赤ちゃんを守っています。

次は赤ちゃんと猫が向かい合い、気持ち良さそうに寝ていました。
静止画とはいえ、仲の良さが伝わってくるようです。

このように猫と赤ちゃんの愛らしい姿がダイジェスト形式で次々紹介されていくのでした。

猫と赤ちゃんの愛らしい姿




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA