犬に甘える子猫




犬からすると、小さい子猫は保護する対象に映るのでしょう。
犬は親代わりにように、子猫は母猫に甘えるかのように接する愛らしいシーンをご覧ください。

床にはゴールデンレトリバーのワンちゃんが寝ています。
すぐ近くには子猫がおり、まるで母猫のように甘えていました。
この時の子猫は生後一ヶ月で、自宅へ連れて来たばかり。
なのに子猫の好きなように甘えさせてあげているのですから、包容力のあるワンちゃんですね。

それから時は過ぎていき、子猫は大きくなっていきます。
子猫がワンちゃんに相変わらず甘えており、じゃれ合うシーンもありました。

さらに時はすすみ、子猫は生後八か月。
すっかり大きくなった子猫ですが、今もなおワンちゃんに甘えているのでした。
犬と猫が仲良くじゃれ合い、共に寝る・・観ているだけで癒されちゃいますね。

犬に甘える子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA