ゲリラ豪雨が気になって仕方ない子猫




今回ご紹介するのはゲリラ豪雨が気になって仕方のない子猫ちゃん。
窓からお外を眺めたり、網戸に張り付く姿がとっても可愛いのでご覧ください。

部屋の中には子猫ちゃん二匹います。
一匹はすでに食べ終わり、もう一匹はまだ食事中。
食後は子猫ちゃん同士のヤンチャタイムが始まり、部屋中を駆け巡っていました。

その後、子猫ちゃんは窓際へ移動します。
ゲリラ豪雨の雨音が気になるんでしょう。
外では一体何が起こっているニャ?と興味深々の様子。
外をジーっと眺めたり、戸をよじ登ったり。
網戸に爪をひっかけ、まるでスパイダーマンのように登っていく場面もありました。

その後はオモチャタイムに入ります。
魚型のオモチャが珍しいのでしょう。
両前足でオモチャを摑まえると、猫キックを連打!
ゲリラ豪雨の雨音で溜まったストレスを発散するかのようにけりまくるのでした。

ゲリラ豪雨が気になって仕方ない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W8fCxHig3iM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA