急に甘えん坊になった野良三毛猫




野良猫は警戒心が強く、人間とは一定距離をキープしたがるもの。
しかし中には人間大好きな甘えん坊野良猫もいるようです。
最初はそっけなかったけど、途中から甘えん坊になってしまう野良猫をご紹介しますね。

撮影者さんが散歩していると、野良の三毛猫を発見。
特に三毛猫は撮影者さんを気にする様子はなく、そのままウロウロ。
撮影者さんは三毛猫に付いていきます。

すると途中からミャウンと可愛い声で三毛猫が鳴き始めました。
そして急に甘えん坊モードになり、撮影者さんの膝上へと乗ってきます。
撮影者さんが撫でると凄くうれしそうにしていますし、尻尾をピーンと垂直に立てて喜びを表していました。

その後も三毛猫の甘えん坊モードは止まらず、撮影者さんが立ち去ろうとしても付いてくるのでした。
最初は素っ気なかったのに、急に甘えん坊になる野良猫もいるんですね。

急に甘えん坊になった野良三毛猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA