甘えん坊のボブキャットの子猫が先住猫さんに受け入れてもらえました




体の表面の模様がスポットになっていてかなりワイルドな趣のある子猫ですが、この子はボブキャットというワイルドキャットの一種の猫さんです。

足も太くてがっちりしているし体も骨格が太そうで、なかなかワイルドな風貌ですね。とはいえ、まだまだ子猫なので遊び相手が必要です。

同居している先住猫さんのそばに近寄っていきますが、一瞬で振られてしまいます。おとなの猫にとっては子猫の相手は鬱陶しいもの。なかなか相手をしてくれる猫さんはいないのです。

寂しそうにしていた子猫ですが、やっと白いモフっとした猫さんを見つけます。この白猫さんはとても穏やかな性格で、すぐに子猫を受け入れてくれました。

時間と共に黒い猫さんも子猫の相手をしてくれるようになり、さびしさが紛れるようになった子猫でした。

甘えん坊のボブキャットの子猫が先住猫さんに受け入れてもらえました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Kk9PLFRhrlQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA