ご主人が2日ぶりに帰宅で静かに嬉しさ大爆発な猫ちゃんたち




窓辺でのんびりする猫ちゃんたちが首を長くして待っているのは2日間家を空けていたご主人です。帰ってくるのを今か今かと待ち侘びているような仕草に心がキュンとなります。

いよいよご主人が帰宅する足音がする少し前あたりから猫ちゃんたちは落ち着かなくソワソワし出すその雰囲気もとっても可愛いです。

一緒に住んでいるであろうワンちゃんはとてもワンちゃんらしく、玄関に現れたご主人に尻尾をブンブン振って愛情アピール。

その横で猫たちもご主人に熱い視線を送るようにお出迎えしていて、普段からの信頼関係の深さも伺えます。

ご主人の靴の匂いフェチという黒猫ちゃんがくんくんと嬉しそうに靴の匂いを嗅ぐシーンもなんとも言えない微笑ましさがあります。

ワンちゃんと猫ちゃんで、ご主人が帰宅した時の反応の違いはあれど、みな帰りを待ち侘びている様子が伺えて幸せな気持ちになる動画ですね。

ご主人が2日ぶりに帰宅で静かに嬉しさ大爆発な猫ちゃんたち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fz_9GocXQIY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA